金欠の時に欲しいものが出来ると辛いです。

最近、とっても良いデザインのバッグを発見したんですが、
今月は、お金がないので購入できそうにありません。

欲しくても買えないと辛いですね。

来月になったら、売り切れているかもしれないので、
今のうちに、買っておきたいんですが、
悲しいことに、お金がない!!

今月の購入は、見送る他にないです。

来月も置いてあったら購入する予定なんですが、
それまで残っているのかが心配です。

良いものって、すぐになくなってしまうので心配です。
関連記事
