行きつけのお医者さんが居るのですが、その方がすごく面白い方なのです。

しっかりと診察をしてくれるし、何度もこれまで助けられてきたのですが、
その方の日常の話がすごくおもしろくてたまりません。

お医者さんなのですごく真面目に見えるのに、昔はよく夜遊びをしたとか、
バイクに乗って夜の街を走っただとか、いろいろ武勇伝を聞いているととても楽しいです。

おもしろい話を聞いていると、身体だけでなく心も癒されて助かります。

これからも患者さんのためにいろいろな面白い話をしてほしいです。
関連記事
