今日は、新聞折り込みのチラシを見て、
スーパーに行くことにしました。

なんとなく見てみてみただけなんですが、
とっても安くて、これはお得だと思って行ったんですよね。

実はスーパーに行くのは久しぶりだったので、
何を買おうか、とても迷ってしまいましたよ。

で散々迷った挙句、今回とくに安かった、
高額食材を沢山買って帰ってきました。

こんな機会がないと、なかなか買えませんからね。

ただ、ちょっと買い過ぎてしまいました。

全部、食べられるかどうか不安です。
関連記事
