こんにちは。ダメ人間ボムです。

今日も私のネガティヴブログを堪能してください。
いえ、そのうち癒されてポジティヴになるつもりなんで、安心して暗い気持ちになってください。

私の癒し。
それは猫。
買うのは嫌です。糞尿垂れ流すから。
ちょっとググればかわゆい猫ちゃん、変な猫ちゃんたくさん出てきます。
動画もあります。
なんと鍋に入った猫もいます。美味しそうです。

そんなわけで私の持参している108の癒しグッズも大半が猫モノでしめられています。
猫はいいです。
ニャーというのがステキです。
発情期はちょっとうるさいからイヤです。

いつか私専用の癒しネコが現れるといいな。
糞尿しなくて、発情しなくて、柱とかで爪を研いだりしないで、ゴキブリやネズミを取ってきたりしないで、お尻から寄生虫をぶら下げてないようなネコがいいです。
ついでに肉球が5割り増しならサイコーです。

ああ、ネガティヴとか言いながら、猫のことになるとこんなにテンションあがってしまいました。
関連記事
