こんにちは。ダメ人間ボムです。
早く真剣になりたーい。

そうです、何事も中途半端なのが私の悪い癖です。

癒しの言葉をかけられても、その真意を疑ってしまうのが私の悪い癖です。

一人旅で癒しを行なおうと考え実行してみたら、なにを間違えたのか日帰りカニ喰いツアーに予約してしまうのが私です。カニはでろげっさ旨かったですが、ツアー参加者の大半をしめるおばちゃんたちがうるさすぎて癒しは全くなかったです。バスの中でおばちゃんがくれたミカンは全部で7つでした。

森で癒してみようかと考えたこともあります。
森林浴でリフレッシュです。
とりあえず、どれが森なのか考えました。林や藪との違いが気になりました。だいたい山には気が生えてるけど森じゃないのかな?気になりました。調べました。一晩中、ググりました。ある程度の解答を得られた時には、既に森に行く気はなくなってました。それが私です。

癒しを求めてるのにまとはずれ。
それが私です。
関連記事
