上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラーセラピーで橙(オレンジ)の効果をご紹介いたします。

橙の効果としては、ストレスがたまった時など、
気分をスッキリ爽快にしてくれて、
力と勇気を与えてくれるカラーセラピー効果を
持っているのです。

何事にも縛られない自由奔放な心を持てて、
その明るさが人間関係を円滑にしてくれるようです。

食欲不振、消化器系疾患、冷え性、アレルギーなどに対しては、
オレンジの新陳代謝活性の効果で
対応していくことがオススメされています。

▼オススメのマッサージ情報のご紹介▼
オイルマッサージ 台東区
マッサージ 奈良市
関連記事
スポンサーサイト
行きつけのお医者さんが居るのですが、その方がすごく面白い方なのです。

しっかりと診察をしてくれるし、何度もこれまで助けられてきたのですが、
その方の日常の話がすごくおもしろくてたまりません。

お医者さんなのですごく真面目に見えるのに、昔はよく夜遊びをしたとか、
バイクに乗って夜の街を走っただとか、いろいろ武勇伝を聞いているととても楽しいです。

おもしろい話を聞いていると、身体だけでなく心も癒されて助かります。

これからも患者さんのためにいろいろな面白い話をしてほしいです。
関連記事
あまり人込みは好きではないのですが、
今日は流石に野次馬になってしまいました。

通っていた中学校から煙が出ていたんです。

家事だと気が付いた時は流石に驚きましたね。

近くでサイレンなってたので、
なんだろうと思っていたら、
まさか母校が家事になっているなんて…

幸い、けが人も出ることもなく、
無事消化することが出来たみたいなんですが、
消防車五台くらい着た時には、
とても不安になってしまいました。

母校が灰にならないで、ホント良かったです。
関連記事
ストレスが引き金で発生する症状に、
情報洪水症候群と呼ばれる症状があります。

情報洪水症候群とは、情報の収集にやっきになることで、
あらゆる情報を手中に収めたいという衝動に
取り付かれる状態だそうです。

情報というものは、どれだけ収集しても尽きないでしょう。

洪水の如く押し寄せる情報に、溺れることで、
かえって仕事に支障をきたす結果になる可能性もあるそうです。

あまり、情報に振り回されないようにして、
生きて生きたいものですね。

◇マッサージ情報リンク◇
マッサージ 東京 出張
出張マッサージ 東京
関連記事
涼しくなるにしたがって、
夏の終わりを感じさせてくれる曲を聴くのが大好きです。

お気に入りは、森山直太朗さんの「夏の終わり」です。

聞いていて気が狂いそうになるほど
夏が終わっていくのが寂しくなります。

※「気が狂いそう」というフレーズの入っている
The Blue Heartsの「人にやさしく」も大好きです。

ちなみに、「夏の終わり」のサビの部分が
「夏の奥義」に聞こえてしまいます。

一体どんな奥義なんだと思ってしまいます。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。