上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運動の後って疲れますね。

この疲れを取るには、
炭酸が効果的だということをご存知ですか?

炭酸水を飲む事で、二酸化炭素が体の中で変化した重炭酸が
乳酸を捕獲し、尿としてどんどん排出させてくれるそうです。

要するに、炭酸水を飲用する事で、
乳酸が早急に体の外でへ排出され
疲労の解消が早くなるそうです。

また、運動の後に血糖値が上がる事も、
運動後に炭酸を含んだ飲料を飲用した方が、
炭酸を含んでいない飲料を飲用した際よりも、
摂取後の血糖値の上がり具合が早いそうです。

▽マッサージ情報▽
マッサージ情報 足立区版
リンパマッサージ情報 神戸市灘区版
関連記事
スポンサーサイト
癒しの基本は睡眠です。
睡眠が適切なかたちで摂れなければ、身体や心の疲れがとれず、疲弊しきってしまいます。

睡眠をより良いかたちで摂るには布団にも気を使いましょう。
最近販売されている布団の中には、低反発の素材を使ったものや、
マイナスイオンが出てくるというものまであり、とても役立つものばかりです。

良い布団に代えて毎日しっかりと睡眠を摂れば、健康な毎日が過ごせます。
心地よく寝るために、今の環境を改めて見つめなおしてみてはいかがでしょうか。
関連記事
疲れている時には、糖分を摂取する事が有効ですが、
どうせならはちみつで、糖分を摂取しましょう。

なぜなら、はちみつは、その80%が糖分からできています。
その糖分も、果糖とブドウ糖からできています。

果糖とブドウ糖もこれ以上は分解されない為、すぐに、体に
吸収されます。

その証拠(?)にスポーツ系の飲料には、
ブドウ糖が多く含まれています。

砂糖は、一度分解されてから、吸収されるため、
その1段階の工程が、身体に負担をかけます。

▽マッサージ情報▽
オイルマッサージ情報 in 江東区
マッサージ情報 in 秋田
関連記事
カラーセラピーで茶色の効果をご紹介いたします。

茶色は、土地の色のイメージから、
安定感や落ち着きの印象を与えてくれる、
カラーとなっています。

ホッとしたい時、気分をリフレッシュしたい時に
使うことがオススメとなります。

自分の中から湧き出る力を
安定的にどっしりと感じたい、
「地に足をつける」といったカラーは、
責任感や忍耐力をアップさせてくれるでしょう。

重要な事柄を慎重にこなしたいときなどのファッションには
是非、ブラウンを入れましょう。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。