上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。ダメ人間ボムです。

今日も私のネガティヴブログを堪能してください。
いえ、そのうち癒されてポジティヴになるつもりなんで、安心して暗い気持ちになってください。

私の癒し。
それは猫。
買うのは嫌です。糞尿垂れ流すから。
ちょっとググればかわゆい猫ちゃん、変な猫ちゃんたくさん出てきます。
動画もあります。
なんと鍋に入った猫もいます。美味しそうです。

そんなわけで私の持参している108の癒しグッズも大半が猫モノでしめられています。
猫はいいです。
ニャーというのがステキです。
発情期はちょっとうるさいからイヤです。

いつか私専用の癒しネコが現れるといいな。
糞尿しなくて、発情しなくて、柱とかで爪を研いだりしないで、ゴキブリやネズミを取ってきたりしないで、お尻から寄生虫をぶら下げてないようなネコがいいです。
ついでに肉球が5割り増しならサイコーです。

ああ、ネガティヴとか言いながら、猫のことになるとこんなにテンションあがってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト
こんにちは。ダメ人間ボムです。
早く真剣になりたーい。

そうです、何事も中途半端なのが私の悪い癖です。

癒しの言葉をかけられても、その真意を疑ってしまうのが私の悪い癖です。

一人旅で癒しを行なおうと考え実行してみたら、なにを間違えたのか日帰りカニ喰いツアーに予約してしまうのが私です。カニはでろげっさ旨かったですが、ツアー参加者の大半をしめるおばちゃんたちがうるさすぎて癒しは全くなかったです。バスの中でおばちゃんがくれたミカンは全部で7つでした。

森で癒してみようかと考えたこともあります。
森林浴でリフレッシュです。
とりあえず、どれが森なのか考えました。林や藪との違いが気になりました。だいたい山には気が生えてるけど森じゃないのかな?気になりました。調べました。一晩中、ググりました。ある程度の解答を得られた時には、既に森に行く気はなくなってました。それが私です。

癒しを求めてるのにまとはずれ。
それが私です。
関連記事
今日から私のブログ生活のはじまりです。

はじめまして、ボムといいます。
社会人になって数年が経過しますが、
いまだにダメ人間だなと感じる毎日です。

そんな私が癒しを求めるようになったのは入社して間もなくでした。
慣れない環境に、どこが自分の拠りどころを見つけようと・・・
それからは自分なりの癒しを見つけ、なんとか今日に至るわけです。
そんな私の癒し方法なんかを公開していきます。
まぁ、需要はないでしょうが、自己満ブログなのでよいです。
よろしくです。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。